News/Blog
News/Blog News/Blog

所長のカウンセリングアドバイス:お母さんの笑顔

お母さんは笑顔ですか☆

お母さんの笑顔を子供は一番喜びます。

お母さんの笑顔を子供は一番幸せです。

お母さんの笑顔を子供は一番安心です。

お母さんの笑顔を子供は一番楽しみです。

お母さんの笑顔は子供を一番癒やします。

お母さんの笑顔は子供を一番悲しみを消します。

お母さんの笑顔は子供を一番苦しみから救います。

お母さんの笑顔は子供を一番孤独から救います。

お母さんの笑顔は子供を一番イジメからも守ります。

お母さんの笑顔は万能薬です。

お母さんの笑顔があるからこそ幸せなのです。

お母さんの笑顔が家庭を明るくします。

お母さんが笑顔でないと家族は幸せになれません。

お母さんこそ救われるべきです。癒やされるべきです。

お母さんが笑顔が消えたら、家族が子供が萎縮します。

お母さんが笑顔が消えたら心に余裕がなくなります。

心に余裕がなくなると、感情のコントロールができません。

子供が駄々をこねたら、我慢ができなくなります。

我慢ができなくなると、子供にあたります。

子供が苦しみます。時には摂関や虐待に!

何も好き好んで大切な我が子を虐待する母親は居ません。

追い込まれているのです。

真面目なお母さんほど、完璧な「母親」を目指します。

お母さんが孤独になっています。

お母さんが孤独にならないように

皆で助け合いましょう!

声を掛けましょう!

 

カウンセラー養成体験講座への申し込みはこちらから!

「特別カウンセリングサービス」カウンセリング専門日をもうけました。

本気の恋愛・結婚メソッド:恋愛カウンセリング

親活・親婚・代理婚活カウンセリング

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求