News/Blog
News/Blog News/Blog

幸せになりたくない症候群セミナーが始まります。

「幸せになりたくない症候群セミナー」


ノーマルタイプの男性には興味がわかない!
ちょっと影が在ったり、チョイ悪男、思わず構ってしまうような弱い男、
 強引で引っ張って行ってくれる男、などに興味が惹かれませんか?
もうあなたは、問題のある恋をしている証拠です!
「幸せになりたくない症候群」にすでに感染しています!
このセミナーを通して、「ダメ男・ダメ女」から脱却して、
「幸せ」になりましょう!

 

ダメ男 ダメ女の見極め方!
幸せになりたくない症候群

なぜ私は、ダメ男・女に惹かれるのか!
幸せになれば、何か落ち着かず不安になる! 不幸せになれば何故かホッとする!
少し癖のある人にひかれる!
強引に引っ張ってくれる人に魅力を感じてしる!

何処となく構いたくなるような人に興味を感じてしまう!
そんな人に、ピッタリのセミナーです!

あなたは、ファザコン。それともマザコン。何故、私には素敵な恋人が現れないのだろうか!
今度こそ、こころから愛し合える恋人を見つけたのに、いつものようにつらい思いだけが残る。
せっかく楽しいデートのはずが、別れ際にはいつも嫌な感覚がついて廻る。
あなたは本当に好きな人を、恋人にしていますか?
好きな人を恋人(好き人と結婚)にすると、幸せな恋(結婚)が続きます。
恋人が嫌になったり、結婚相手が嫌いになったりするのは、
あなたが、「幸せになれない人」・「嫌いな人」と恋をし、結婚をしたからです。何故でしょう?
その訳は、あなたの中にある『刻印付け』られたものが影響しています。
もしかしたら、マザコン・ファザコンかもしれません!あなたは!!
ファザコン娘とマザコン息子は、どこか惹かれ合うのです。
父親・母親の影が、あなたたちに響いています。

 


日 時:2021年11月3日(水・祝)
               9:30AM~3:30PM
費 用:33,000円(受講生、及び紹介者)

    外部:45,000円

場 所:日本マイクロカウンセリング協会
TKN心理サロン

幸せになりたくない症看板-2021のサムネイル

 

 

 

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求