News/Blog
News/Blog News/Blog

所長のカウンセリングアドバイス:お母さんの笑顔

子供が幸せを感じるときは何時だと思います。

それは、お母さんの笑顔を見たときです。

子供は、お母さん笑顔がとても好きです。

お母さんが笑顔ならば、安心できます。

お母さんが笑顔ならば、嬉しいです。

お母さんが笑顔ならば、悲しいときも元気になれます。

お母さんが笑顔ならば、怖いときも勇気が持てます。

お母さんが笑顔ならば、辛いときも頑張れます。

お母さんが笑顔ならば、嬉しさは倍増します。

お母さんが笑顔ならば、怒られたときも許されたと思えます。

お母さんが笑顔ならば、幸せです。

子供はお母さんの笑顔が1番好きです。

自分が愛されている事が実感できます。

自分が受け入れられていることを感じます。

お母さんの笑顔がエネルギーの源です。

お母さんの笑顔がこの世の中で1番の最高です。

だからこそ、お母さんは笑顔でいて欲しいのです。

そのためには、お母さんが幸せにならないといけないのです。

お母さんが幸せだからこそ、子供も幸せになります。

カウンセリングにお母さんが来られましたら

自分の事より、子供のことを心配されます。

子供思いの、優しいお母さんです。

お母さんにとって、子供の幸せが1番だからです。

自分の幸せよりも

自分が犠牲になっても子供の幸せを願っています。

でも、お母さんが幸せになり、笑顔で無いと

子供は幸せを感じません。

お母さんの哀しんでる顔など見たくないのです。

お母さんが哀しんでいれば、子供も悲しいのです。

先ずは、お母さんが癒やされるべきです。

お母さんが笑顔になることが

子供にとって1番の幸せです。

子供にとっては

お母さんの笑顔が世界最高です。

お母さんが癒やされ

笑顔になってください。

 

カウンセラー養成体験講座への申し込みはこちらから!

「特別カウンセリングサービス」カウンセリング専門日をもうけました。

本気の恋愛・結婚メソッド:恋愛カウンセリング

親活・親婚・代理婚活カウンセリング

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求