選挙に行こう!

cocorotkn 2009年8月26日 by cocorotkn

2年前の参議院選挙の時にも書きましたが、

 

  「選挙にに行こう!」

 

 

政権選択選挙と言われる、今回の衆議院選挙。

何かが変わりますかね?

前回、政権交代が起きたのは今から約15・6年前。

何かもっと前のような気がしますが、あんまり経っていないのですね。

 

あの時は、何かが変わると言う「大きなうねり」を感じました。

本当に、与野党逆転が起きたのですから!

それまでは

「絶対にそんな事はあり得ない、何があっても自民党が政治を行う。」と言う思いがありました。

しかし、本当に政権交代が現実に起きました。

何か、ワクワクする期待が一杯ありました。

今まで出来ないと思っていた事が現実に起こり、

世の中の仕組みが変わる、という期待に溢れていました。

でも現実は、あっという間に政権交代が起き

又あり得ない組み合わせによる交代でした。

元に戻ってしまいましたけれど。
 

 

   何か変わったのかな!

 

でも、今まであり得ないと思っていた事が、現実に出来る。

不可能はない!

と、言う事を証明してくれました。

 

今回も、政権交代のチャンスがやってきました。

今までのヒズミが浮き彫りになり、

改革していく最大のチャンスかもしれません。

 

地方が国に物申す、影響を与える事など無かったことが、起きました。

今まで、無理、ダメ、無駄、思って諦めていた事が、叶うと言う事が事実起きています。

 

「たかが1票」ですが

「されど1票」です。

この「1票」の積み重ねが、大きな力に変わります。

決して諦めないで「1票」の権利を大いに行使しましょう!

 

私たちには、この「1票」でしか、訴える事は出来ないのですから!
 

何もせず、不満を言っても仕方ありません。
 

この1票の積み重ねで大きな力にしましょう!
 

不可能と言う思い込みをやめ、「チャレンジ」をしませんか!
 

不可能が「可能」に変わりますよ。

諦めない限り!

前回、政権交代が起きたのですから、

あなたの人生にも諦めない限り、

「変化」が起きますよ!

コメントは受け付けていません。