とうとう感染

cocorotkn 2009年11月6日 by cocorotkn

「とうとのひとり言」の更新が暫くお休みしていました。

丁度、パソコンを新型に切り替える事になり、

また標準装備されているソフトが「Windows7,office2007」の為に、

今までのソフトが全て使えなくなり、てんやわんやしている処に、

ホームページのトップページを新しく切り替える事で、

ホームページを更新する事が出来ない状況に入ってします。

そのうちに今月に入り娘たちが立て続けに「新型インフルエンザ」罹ってしまいました。

中学校は学級閉鎖、小学校は学校休校になってしまい、大変な状況になりました。

 
こんな状況の中で、私達親も「新型インフルエンザのキャリァー」の状況になってしまいました。

この状態では私も学校に行く訳にもいかなくなり、

急遽スタッフに学校や講座を頼み、

布施校の西川室長にまで講座を頼む状況でした。

 発病はしない変な自信はありましたが、

もし生徒さん達に感染でもしたら大変ですので!
 

11月3日はTKN心理サロンの開講記念日でもありますし、

私の誕生日でもあり、

家族の記念日でもあるのですが、

散々な一週間になりました。
 

なぜか、11月3日は毎年、何かあります!

このブログも、自宅のパソコンから更新しています。

 

ようやく、娘たちも落ち着き、明日からは私も学校に復帰できます。

明日からはいつも通り講座も行いますし、ブログも更新、情報の配信もしますので、待っていてください。

みんなの協力で、この危機も乗り越えることができました。
       

みんなに感謝です!
       

ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。