MUZINAセミナー開催

cocorotkn 2012年10月4日 by cocorotkn

 「MUZINAセミナー」を開催します。:ワークショップ
MUZINA セミナー
もしかしたら、あなたの傍らに「MUZINA:妖怪」が取り付いているかもしれません。
 そして「MUZINA:妖怪」が耳元で囁いているのかも!
私達は、色々な悩みを持っています。「対人関係のトラブル」が原因です。
「好かれたい、愛されたい、嫌われたくない、良い人と思われたい・・・」
相手に振り回されて自分が誰なのかが分からなくなっています。
自分自身にも分からない、不可思議な行動を起こし、却って相手から嫌われる行動を起こします。悪循環の繰り返しです。そんな事をすれば、嫌われる、怒られる、等分かっているのに、気が付けばそんな行動を繰り返しています。まるで、何かに操られているかの如く!
例えば「遅刻魔」です。遅刻をすれば、相手から怒られる事は「百も承知」です。人に迷惑を掛ける事は、悪い事と誰もが分かっています。やってはいけない事です。
でも、「遅刻魔」は繰り返します。相手が「堪忍袋の緒が切れる」迄繰り返します。
「遅刻魔」なりに改善の努力をしています。約束の時間の30分前には到着できるように準備を始めます。早く起きるなり、予め出掛ける準備を済ましておきます。処が、いざ出かけようとする寸前に、余分な事をしてしまいます。電車の時間にはまだ少しあるので、今、しなくてもよい事をします。ベットメイキングや、花の水やり、ドレッサーを見て服装、アクセサリーのチェック、その結果、余分な事に気を取られ時間が過ぎ、乗らなければならない電車に乗り遅れ遅刻をしてしまいます。
「魔が差す」とでも言うのですか、まるで「MUZINA:妖怪:魔物」に獲りつかれるが如く。
本人も余分な事とは分かっているのに、やってしまい、結果「他人関係」に於いて取り返しのつかない失敗を繰り返してしまいます。信用を失い、仕事で失敗をし、会社をクビになるまでに至ります。友達を失い、誰からも相手にされず、信じて貰えない!
日時:①11/13,20(火) PM1:30 orPM7:00,11/24(土)
   ②11/23(金・祝)AM10:00~PM3:30,11/24(土)
   [11/24(土)は①,②共AM10:00~PM3:30]
費用:45,000円
(10/25迄に申し込まれた方は、早割として35,000円)
興味のなる方はどんどんご参加をください!
IMG-01.jpg

コメントは受け付けていません。