幸せになりたくない症候群セミナー

cocorotkn 2006年12月6日 by cocorotkn

幸せになりたくない症候群 
なぜ私は、ダメ男・ダメ女に惹かれるのか?
幸せになれば、何か落ち着かず不安になる! 不幸せになれば何故かホッとする!
そんな人に、ピッタリのセミナーです
 今、TVで話題の「だめんずワォーカー」のからくりはこれです!
あなたは、ファザコン。それともマザコン。何故、私には素敵な恋人が現れないのだろうか!
今度こそ、こころから愛し合える恋人を見つけたのに、いつものようにつらい思いだけが残る。
せっかく楽しいデートのはずが、別れ際にはいつも嫌な感覚がついて廻る
あなたは、本当に好きな人を恋人にしていますか?
好きな人を恋人(好き人と結婚)にすると、幸せな恋(結婚)が続きます。
恋人が嫌になったり、結婚相手に嫌いになったりするのは、
あなたが、「幸せになれない人」・「嫌いな人」と恋をし、結婚をしたからです。何故でしょう?
その訳は、あなたの中にある『刻印付け』されたものが影響しています。
もしかしたら、マザコン・ファザコンかもしれません!あなたは。
ファザコン娘とマザコン息子は、どこか惹かれ合うのです。
父親・母親の影が、あなたたちに響いています。
日 時:       2007年1月6日(土)
               9:00AM~4:00PM
費 用:          32,000円
場 所:     日本マイクロカウンセリング協会
            TKN心理サロン・難波本校
新教室で行う、オープニングセミナーです。
 心当たりのある方は、是非受講をしてください。例年好評のため希望者が多く居られます。座席数に限りがありますので、申込は早い目にお願いします。

コメントは受け付けていません。