TKN心理サロンブログ:フェニックス(復活)

yokoitomizou 2013年9月19日 by yokoitomizou

IMG_0527   後20日余りで、「5Rhythms®ダンスワーク」

   Davidaのワークショップが始まります。

   Davidaと出会ったのは、2年前のEsalenでのワークショップでした。

   Luciaのヘルプとしてワークに参加していました。

   当然Davidaもティーチャーです。

 

   しかし、首にはコルセットが巻かれて居ました。

   頚椎骨折をしていたのです。

   医者からは「再起不能」「2度と歩けない」と

   宣告をされて居たようです。

   8時間もの手術、5ヶ月間のギブスからの復活です。

 

   

 

長年のダンス経験から得る事が出来た「ヒーリング」を信じて!

 

 

2年前にDavidaに会った時はそんな状態でしたから、話すらしていません。

でも何処かで「Davidaが復活したら日本に呼ぶ事になるのでは!」と、思っていました。

 

それが実現したのです。

「引き寄せの法則」ですかね!

 

 

私はEsalenを通じて素晴らしい人たちに出会いました。

Ellen、Lucia、Masayo、そしてDavida。

 

彼女たちには、ある意味での共通項があります。

「地獄の淵から蘇った」人たちです。

 

Ellenは、お母さんが重症の心の病、

自分も結婚の破局から自分も母親のようになるのではと、

思い込み心身ともボロボロになってEsalenに居る事により復活。

 

 

Luciaは、婚約者が突然強盗により殺されて、

奈落の底に落とされ、

五感を感じなくなり「5Rhythms®」により、復活。

 

 

Masayoさんも、DVにより下半身不随、2度と歩けない状態からの復活。

 

 

皆、どん底から這い上がり、自分を取り戻したメンバーです。

 

彼女たちは、素敵なエネルギーを持っています。

「人を癒し、導き、自律に向かわせる」素晴らしい力です。

存在です。

 

今年のワークショップは、どんなワークショップになるのでしょう。とても楽しみです。

 

Davidaと共に、自分自身を癒す旅を始めませんか?興味のある方はご連絡をください。

 

 

 Davidaワーク-01 (1)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。