TKN心理サロンブログ:口コミ

yokoitomizou 2013年10月4日 by yokoitomizou

口コミ と言えば、色々な利用法がありますね。

 

それにより、徳を得たり、損をしたり、傷ついたり、信用を失ったり、人気が出たり、いろいろです。

私たちにも口コミは大切な評価・評価にも繋がります。

 

カウンセラー養成講座の体験講座を受講して、自分自身に必要を納得して貰い入学をしてもらいます。

そして、上級講座に進級し基礎課程を修了し、

専科コースを経て上級カウンセラーの認定を取得します。

 

その過程で、自分自身を見つめ直し、受け入れる事が出来るよう目指して貰います。

その結果、自分の経験から、友人や、家族の方々に奨めて頂く事が出来ます。

これも口コミです。

 

先日も、卒業生、在校生の口コミで体験講座の予約を頂きました。

嬉しい事です。

 

生徒さんの口コミは生の声です。

その生の声(口コミ)を聴かれて、興味を持たれて体験に来て頂ける。

 

私たちは、生徒さん達の口コミに応えられるように、日々精進し成長ができます。

生徒さん達の口コミに応えられなければ、生徒さんの思いを裏切る事になります。

 

責任重大です。

 

又逆に、批判の口コミ、評判を頂けば、とても大切な教えになります。

その方に不快な思いをお掛けしたのですから、

同じ不快な思いを他の方に掛けないように、

気づきを貰ったのですから、感謝をしなければなりません。

 

口コミは、確かに両刃の剣であります。

 

しかし、口コミにしっかりと耳を傾け行きます。

 

IMG_2470

 

 

 

コメントは受け付けていません。