TKN心理サロンブログ:Davidaのワークショップが終わりました。

yokoitomizou 2013年10月16日 by yokoitomizou

Davidaの5Rhythms®ダンスワークショップが、大成功で終わりました。

とても素晴らしくて、魅力的なワークショップでした。

今までにない「自律型ワークショップ」をでも言えばいいのでしょうか(私が勝手に命名しましたが!)

生徒達が、やり遂げたと実感ができ、自信につながるワークショップでした。

ワーク中は晴天に恵まれ、暑いぐらいでしたが東京でのワークが天候に恵まれず心配をしていましたが、

流石、Davidaです。台風の直撃もなく、開催できたようです。

開催までに色々な事がありましたが、その苦労も今は懐かしい思いです。

当然ハプニングも起きるものですが、それも含めてワークショップです。ここでは書けない事も起きました。

私も、Davidaを京都へ観光に連れて行く時に、大チョンボをしました。

前日から、Davidaの宿泊しているホテルに私の車を駐車していたのですが、

当日、Davidaを迎えて、さぁ車に乗り込もうとした時に、思い出しました。

昨日までのカバンと違う事に!

そうです、車のキーがないのです。

仕方がないので、スタッフと一緒に電車で京都に向かって貰い、家から女房にキーを持って来て貰い後から追いかける結果になりました。

疲れきって居たのでしょうかね?

これも、楽しい思い出になりました。Davidaが笑顔で居てくれたお陰で!

 

ワークショップのレポートは後日掲載をしますので、楽しみにしていてください。

IMG_0664

 

コメントは受け付けていません。