大成功!

cocorotkn 2010年6月15日 by cocorotkn

Luciaのワークショップが大成功で終了できました。
 

今頃Licaiはエサレンに向かう機上の人です。
 

今回は、私の予期せぬ手術のために、

開催事態が出来るかという状況の中、

みんなの協力で、無事開催する事が出来ました。

 

私も予定では、

術後はリハビリの期間も取り順調に復帰するつもりでした。

6日に復帰後の初講座を行い、

復帰の手応えを感じていたのですが、

復帰2日目、

水曜日の講座を行う頃には背中が痛みだしました。

「肺」を1割切除して、他の部分にも負担をかけていたのに

無理に声を押し出した関係で(普通に出していたつもりでしたけどね!)痛みだした様です。

講座の合間に「マッサージ・ベット」に横になり痛みをコントロールして居ました。

講座中にも横になるぐらいの状況でした。
 

木曜日も、駅のホームで座り込むぐらいの痛みに襲われ、

ワーク中耐えれるのか自信が持てないぐらいでした。
 

 

ところが金曜日にLuciaを迎えに行くと、

一気に痛みが半減しました!
ワーク中も、

痛み止めを飲みながらワークを見守りました。

途中どうしても生徒たちがワークに溶け込めるように、

ダンスワークに入り少しだけ踊りましたが、

今までより痛みが落ち着いていました。(途中何回か椅子に横たわっていましたけれど!)

 

二日目には、もっと痛みが落ち着きました。

これもエサレンパワー・Luciaパワーなのかもしれません?
 

 

今回のワークでまたいろいろと、教えられることがありました。

この痛みの事も含めて、あらためて書き込みます。
 

楽しみにしていてください。

新しいワークの始まりです!
 

コメントは受け付けていません。